archive
05.07.2021 

7月の展覧会

  杉江 智 硝子のうつわ 「form」   木の枝から離れ 自由になった葉の 静かな深呼吸。 誰もまだ知らない次のカタチ。 その葉だけが内に秘める未来への躍動感。 「丸まった落ち葉の美しさを形にしました」 ぽつりと呟く杉江さんは とても独創的な人だ。   onomachi α   7月24日〜8月1日 12:00~18:00 会期中無休 ご来店日時ご予約お願いします。 電話、F.B、Instagram、メールからご連絡くださいませ。      
14.06.2021 

matohu 「うつくし」コレクション展

31.05.2021 

6月の展示会

28.04.2021 

HIBOUDESIGNS exhibition!

イブーデザインズ 小林真起子、 出会った時から彼女は私のことを苗字で、音域に飾りもなく呼びます。 「ベッショサン」と。 その反対に私は彼女をラフに呼びます。 「マッコ」と。 もしかしたら私の方が年下かもしれないのにねエ、、そんなことは二人には関係なく 暗黙の了解で言います。   マッコは今回少し音域に変化を持たせて私を呼んでいました。 でも 私の方はというとなんの変哲もなく彼女をマッコと呼び、打ち合わせをしました。   マッコ、 いつもどおりでやろう! いつも通りが、みんな安心するから。 そして私たちも受け止めてくれる人たちがいて安心できるから。   お洒落は心を平和にします。   今回もどうぞよろしく!     5月の良き日に  おのまちあるふぁ。  
08.03.2021 

帽子 French MARIGOLD 展示会

帽子をつくる出水亜衣子さん。 形のひとつひとつに素直に出る彼女の想像と願望。 「今日はこんな顔でいってみよう!」と頭の上から魔法の粉を振りかける。 すると足の先まで思いの姿に変身できる、、というそれ。 髪型は瞬間には変えられないけど 遊びの帽子があれば1秒で変身できる。 あれもこれもいっぱい欲しくなる AIKOの帽子展へようこそ!の4月です。 AIKOさんの展示会は基本10日間で終わるそうです。 「tohka」というアトリエの名前もそれ故。 和歌山は初めてだという彼女は新作をドキドキモノで作ってくれるはず。。 こちらはワクワクモノでお待ちしています! 4月tohkaから始まります🌸
1 2 3 389